fc2ブログ

ラッキーDAY

今日も疲れた(T□T ) 株とは一切かんけいなく帰っては外出を数回

合間にちょいちょいデイトレしました。そんな小刻みなトレードなのに不思議に取れました

たぶん、のんびりペースだったからだと思います

朝の30分で1万ちょっととれましてその後直ぐに外出。昼過ぎ一度帰ってきて

1時間トレード。又外出して30分トレード。なんか株する為に帰ってきてる?

自治会の用意とかあったからばたばたです。で、14時にフューチャーVCを買ってそのまま放置

で、S高持越しです(^-^) といっても+7000円ほどなので大した事ないんですが

含み損をちょっとでも回復したくて持越しました。でも今日が金曜日と言う事を忘れてました

これが木曜なら明日S高での持越しは寄りでちょっと上がると思いますが月曜となると

寄りで一気に売られる可能性も大!です。たまに見かけるS高翌営業の寄りで売りに特が付いてるのを。。。

これって思いっきり冒険です。ロスカットできずに持越しする事が多かったので

今度はS高で持越し!さくらとインフォテリア以来だぁ~(*≧▽≦*)どうなるんだ?月曜日

クリック証券だからできたんですがね。って月曜日って私、英会話の日じゃないですか~

月曜の朝8時半から様子みて売り注文いれてから英会話に行くしかないか

それと松井証券の現物で買ったRVHがまた朝は含み益だったのが今みたらマイナス1万4千円に

昨日とまったく同じ。こんな銘柄あるんだ。逆だったらいいのに。朝はマイナスで終値で含み益

どうしてこうならないのだ?( ̄^ ̄;)ん~けっこう考えて買った銘柄なんだけどなぁ。。。

前もロックオンがゴールデンクロスさしかかった時にブログに書いてて、で、やっぱり上昇してたんよね

デイトレには無理だけど暫く保有するには!って思って買ったんだけどなぁ。。。微妙・・・

っま、いっか。今はまだ松井証券でデイトレする準備が整ってないのでその間に自分の用事を

ばんばん済ませておこう。。。断シャリだ~

松井証券での信用口座開設出来てるからいつでも出来ると言う心のゆとりが出来たのかなぁ

前みたいに焦らなくなってます(^^)

今日は甥っ子と妹と母とはしゃいできたのでストレスも発散できたし

餃子の王将で餃子何人前いけるかチャレンジしようかと思ったら甥っ子に気持ち悪い!って言われて

プチショックを受けた私。。。実はスイッチが入るとちょっとだけフードファイターができるんだなぁ

最近は昔ほど食べれなくなったけどでも酢豚定食ご飯大盛りと餃子2人前を一人で食べた

まだいけそうだったけど甥っ子の冷ややかな目線で挫折したよ。

ばぁばのおごり!ってのもあったのでついついやってしまったわ(^^;)

月曜日の英会話のネタ作りの為でもあったんですが、可愛い甥っ子に嫌われるのは辛いわ

それに昔はやせの大食いだったんだけど今はただの大食い!しっかり身につくようになったから

たまにファスティング(3日間断食)します。これも英会話ネタになるからまたやらねば

今日も株の事はたいした内容がかけない。ずっと板に張り付けていないから状態が分からないです

でも何時もより多めにとれたのには自分でもびっくりしてます。薄利売りしてないからだ

板に張り付いてたらびびって粘れないけど約定してしばらくした電話なったり外出したりで

放置!が今日は良かった。めったにない事だけどたまにこうした奇跡がおきるからこそ迷う。

退場を考える時もあれば今日みたいな事があればやっぱり株やりたいって思う

資金がどこまで維持できてどこまで生活が出来るかで退場になるか続けられるかなんですが^^

そうそう、今日取り引きした銘柄はアクセルマークとフューチャーvcだけ

アクセルマークもS高になってるとは・・・今みてびっくり 持っておけば良かった


◆松井証券:資金42万→34万円(-8万)
◆クリック証券:含み損:-72419円←増えてる( ̄^ ̄;)

クリック証券で解消したい収支:-89914円
4月20日(水))収支+10516円 (+11566-手数料1050円)
4月21日(木)収支+17630円(+18365-手数料735円)
4月22日(金)収支+27579円(+28629-手数料1050円)
------------------------------------------------
  残=-34189円 ←けっこう減ってきた(^0^)


★解消したい収支の内訳

4月前半解消不足分 ―29431円       
      4月7日(水)   -19675円
 4月20日(水)損切り -40808円
――――――――――――――――
  解消したい収支 -89914円




スポンサーサイト



プロフィール

はな子

Author:はな子
介護職をしていたのだけど平成27年腰痛が悪化して退職!平成27年12月からデイトレスタート!平成28年1月に信用取引き口座を申し込み口座開設。どこまで出来るか実践しながら色々と学んで行きます

カテゴリ
収支
◆平成18年株をスタート 平成30年1月までの 損失12年で -110万103円
2018年収支
2月+39432円
3月-251320円
4月-261714円
スイング深漬け2銘柄処分
  -381545円
5月ー49178円
スイング処分ー217757円
ご訪問有難うございます
最新記事
私の好きなブログさまのリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックして下さい

デイトレードランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ