fc2ブログ

5/23(水)少し

◆本日の収支=+4538円

やっぱり風邪で倦怠感と頭がぼ~っとするので今日はまた寝ます 咳まで出だしたよ

トレードはセレスに3回入っただけで終了です^^

損切りもなくこれと言った危険な場面もなく安全なゾーンでトレードしました

なのでとっても微益ですが今日はこの辺で休みます。どうやら熱もありそうで それにしても

今日はメタップスが凄い強い!上昇して上げ上げなのに見てただけ。朝の寄りで入ろうかと思ったのですが

過去にメタップスでめった刺しにされた事があるので私の中では超危険銘柄

一回でも被爆した銘柄は極力入らない様にしてるのですがあんなに強いんだったらどっかで入れば良かったかなぁ

メタップスに入ってる人は今日は取りまくってるのではないでしょうか(^-^)

私は風邪をこじらせてしまった感じなので無理はやめておきます

まだお昼だけどさっきご飯食べてPLの風邪薬飲むんだんですがやっぱりめっちゃ眠くなる

あの薬、仕事してたら絶対に飲まない方がいいね。睡眠薬みたいに眠くなります。今ももぉダメだぁ~眠すぎて限界

後場もみなさんが勝っている事を祈りながら寝ます。


デイトレードランキング



にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

はな子

Author:はな子
介護職をしていたのだけど平成27年腰痛が悪化して退職!平成27年12月からデイトレスタート!平成28年1月に信用取引き口座を申し込み口座開設。どこまで出来るか実践しながら色々と学んで行きます

カテゴリ
収支
◆平成18年株をスタート 平成30年1月までの 損失12年で -110万103円
2018年収支
2月+39432円
3月-251320円
4月-261714円
スイング深漬け2銘柄処分
  -381545円
5月ー49178円
スイング処分ー217757円
ご訪問有難うございます
最新記事
私の好きなブログさまのリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックして下さい

デイトレードランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ